選べる豊富な支払方法

1日4000リットルも売れる!当サイトの精製水の特徴について

精製水.comで販売している精製水には3種類のバリエーションがあります。加湿器やボイラー、試験器具の洗浄など、一般的な工業用途向けの【工業用精製水】、バッテリー補充液やクーラント液用の【バッテリー補充液】、エステサロンや美容室で使用するエステスチーマーやパック用として【高純度精製水】をご用意しております。

 

高純度精製水は美容向けとして紫外線殺菌処理を行っており、安心してご使用いただく事ができます。内容量は20Lが基本ですが、美容向けは女性が使用する場面が多いため5Lサイズも準備しております。

精製水の処理工程には、有機物や塩素を取り除く【活性炭】、原水中の不純物を物理的に除去する【逆浸透膜(RO膜)】、イオン成分のほぼ全てを化学的に除去する【イオン交換樹脂】、さらに高純度精製水は、有機物を殺菌するための【紫外線処理】を行っています。

 

精製水(純水)の純度を表す比抵抗値は、製造装置出口で17~18MΩ・cm、容器への充填後の電気伝導率は0.8~1.0μS/cmとなっており、非常に純度の高い水質となっています。製造直販ですので、価格・納期的にも柔軟に対応ができます。

3種類の精製水ラインナップです。20Lで945円から、用途に合わせてお選びください。精製水についての疑問等は、ぜひ精製水.comにご相談ください。