純水の通販は精製水.comへ!

純水は不純物を含まないかほとんど含まない、純度の高い水のことを指します。純水といばそのままの意味で水ではあるんですが、飲用ではありません。

そのまま飲むと消化管粘膜に悪影響を及ぼします。ですが、スチーマーや加湿器、美顔器などに使用すると白い結晶ができないので是非純水を使用することをオススメいたします。

医薬品や日用品を工業的に作成しようとするときに水道水を使って作成しようとすると、どうしても水の中に残っている不純物はその量が一定しないため、そのまま使用してしまうとその水の構造の関係で品質の差や化学的性質の不安定化などの問題が起こってしまうことがあります。そこで純水をこれらの原材料に用いておけば、こうした問題を未然に防ぐことができる。

 

また、純水はバッテリーの補充液としても使用できます。バッテリーの電解液に不純物が混入している水を使用すると、バッテリーの電極の表面に結晶体として不純物が析出してしまうために水の変わりに純水を使用することがオススメです。さらに、通常使用によって蒸発や電気分解で失われる水の補充としても純水が使用されます。

バッテリー用や実験用など色んな場面で使用ができる純水の通販店をお探しであれば、当店でお買い求めください。

タグ

2014年11月25日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:純水 純水通販

このページの先頭へ